ちゃりんこナイトレース優勝しました

こんにちは☆Aliceです!

この度、私、箱根学園 6番 真波山岳(Alice)は、
先日小倉けいりん場で行われた、ちゃりんこナイトレース!にて
Aileenと共に参加し、なんと、、、

優勝〜!
してまいりましたー!!!!!

『オレ、生きてる!!!!』
6747615a-s
画像お借りしました

今 携らせていただいている、
『劇場版 弱虫ペダル自転車安全講習会!in 北九州メディアドーム
とのタイアップ企画、展示イベント中に参加してまいりました!

Aileenが総北高校 小野田 坂道くんで、
Aliceが箱根学園 真波 山岳くんです。です!!
DSC08485
4番さんとのデッドヒートの中、何とか逃げ切りました!(女子なのでハンデありです。。
最初からもう立ち漕ぎ、真剣勝負です!!
最終コーナーで振り返り、少し離れた後ろに見える他の選手!
このままゴールまで行けるかな〜と油断していたゴール手前で、
4番さんの追い上げに抜かさ
れかけましたが、なんとか逃げ切った模様。

優勝してしまいましたーーーー!!!!
11月の競輪祭、がんばります。。!

p20150728
画像お借りしました
*優勝なのに、この大事な瞬間の顔。。。
坂道くんのが勝者のような表情です。

IMG_3051
今回は展示開催中ということで、特別に弱ペダのユニフォームでの走行をお許しいただきました。
小倉競輪の皆さま、本当にありがとうございます。通常は選手と同じ格好が出来ます!
競輪場のバンクを走れる機会なんてなかなかないものですし、とても楽しかったです☆
こんな素敵な企画でファンと競輪・選手との交流を繋ぎ、
競輪発祥の地として競輪を盛上げている小倉けいりんさん、凄いです!

選手のマジの走りは本当に早く、風を切る音がビュンビュン。開場は手に汗握る緊張感です。
そんな選手の走りを間近で見られる小倉けいりん(北九州メディアドーム)、
ぜひお近くの方は遊びに行ってみてください☆

一般のファンが参加出来る、『ちゃりんこナイトレース!』は
ナイター開催時の2日目に毎回行われています!ぜひ参加してみてくださいーー☆
小倉競輪 公式HPに載せてもらいました
http://www.kokurakeirin.com/info/2015/info_15072801.html 


次回開催は、8/11(火)〜13(木)
劇場版 弱虫ペダル』自転車安全講習会・タイアップ記念 展示もこの3日間開催です!!
http://kokura-bicycle.club/
絶対遊びにきてください〜☆
201507310114402