「TEAM・SPEEDO」面白い演出!

「オリンピックまでにデザインの力で全国民をスポーツファンにしたい部」部長のAileenです!!!

まずは、全国高校サッカー 東福岡のみなさん! 17大会ぶり3度目の優勝おめでとうございます!
福岡大会の決勝では私の母校とも対戦していて、やはり強さを感じました。
福岡の高校が優勝!嬉しいです!

そしてもう一つは面白い演出の話題です!

NYにてイギリスに本拠を置く国際的な水着メーカーのSpeedo社が、24名のトップアスリートで 構成される
「Team Speedo」を発表しました。

世界各国に200名以上いるSpeedoの契約選手の中から、選ばれし24名。 アジアでは、唯一日本の
鈴木孝幸選手(パラリンピック選手)が選出されています!

[動画]
https://www.youtube.com/watch?v=oeIlkWrooL0

http://www.speedo.jp/teamspeedo/

昨年12月にNYで行われたイベントでは、メンバー24人がショーケースに入って登場し 話題となっています!
まるで舞台の演出のような面白い魅せ方!勉強になります!

Speedo社の水着は、日本ではゴールドウィンが販売中。

ブランドをアピールできる世界最大の場でもあるオリンピック。

夏に迫ったリオ五輪に向けて色々な企業が動き出しています!

随時面白い内容を私もお届けできたらと思います〜!